無職の専業主婦でも借りられる中堅消費者金融

無職の専業主婦でも安心してお金を借りられるところの一覧案内です。おすすめの中堅消費者金融の申込先や、無職の専業主婦がお金を借りる方法、条件を紹介しています。

プロミスで50万円借りることになりました。

給与明細2ヶ月分と、

昨年の源泉徴収票を郵送しなければならないのですが、

私は昨年末に源泉徴収票をもらっていません。 も

 

らったけど紛失したのかな…と思いましたが、

他の社員(同僚)に聞いてみたところ、

やはりもらっていないそうです。

 

1年分の給与明細を送れば、

1年間の所得や控除されているものも分かるので、

源泉徴収票はなくても大丈夫ですかね?

 

何の為に源泉徴収票が必要なのでしょうか?

至急回答宜しくお願いします。

 

↓    ↓

去年の改正貸金業法により無担保融資

消費者金融やカード会社のキャッシング「銀行は除く」)は

年収の三分の一が融資限度額になりました。

 

これに違反すると貸金業者は監督官庁から

処分を受けるので厳守しています。

 

あなたの場合はプロミスが審査するときに

信用情報機関にチェックを入れますが、

他に借入もないので融資に至ったのでしょう。

 

当然在籍確認もしているでしょうから、

その結果返済能力があると判断されたわけです。

 

50万の融資に対しては年収が150万あれば

問題ありませんし普通は其の倍程度はありますから、

後で所得を証明するものがあれば問題にはなりません。

 

源泉徴収票は1年間のまとめですから

当然給与明細があればそれを提出すればいいですし、

通常は3ヶ月分程度でいいと思いますが、

万が一の増枠(おすすめしませんが)の場合は

審査がスムーズになるでしょう。